滑走日記 -YETI-

こんばんわ。RI-です☆

昨日、やっとイエティ行ってきました

CIMG2138

コースは狭くて緩斜面だけど、
この時期から滑れるので
やっぱり毎年イエティ行っちゃいますね
緩斜面には緩斜面の遊び方で
今年買ったウェアで気分はウキウキ

富士山もこの時期にしては
いつもより下の方まで雪化粧

CIMG2136

平日のため割とすいていたので
快適に楽しめました☆

CIMG2142

イエティで発見↓↓
CIMG2140

横須賀中央から直行バスが
出ているんですね
おどろき

しかも1日券込みで5300円
安っ!!

マイカー持っていなくても
地元からこんなに安く
行けるんですね

そして今週23日(土)は
ついにかぐらスキー場OPEN
ほかにも続々OPENしますね!
かぐらスキー場も一面真っ白
OPEN日から調子良さそうですね

2013_11_18-1-thumb

そして「メンテナンス情報」
おかげさまで、ただ今
メンテナンスWAX大好評です。
そのため現在仕上がりに
エクストラWAX 2~3日
スペシャルWAX 1週間
のお預かりになっています。
メンテナンスをお考えのかたは、
シーズンインに間に合うように
お早めにお持ちください。

メンテナンスメニューはこちら

明日は13時からの営業となります。

RI-