滑走日記 -かぐら-

こんにちわ、RI-です☆
昨日行ってきました
「かぐらスキー場」へ

今回は平日ですいているので
みつまたから上がります

朝まで雪が降っていて、
朝から晴れ一番サイコー

今年、ホームゲレンデにしている
宝台樹にいまだキッカーが出来ない為
仕方なく遠征してます

昨日は一日パークDAY
・・・と思っていたのですが、
最高な晴れパウ
ってことで、朝はゲレンデクルージング
非圧雪の斜面、サイコーです・・・
・・・サイコーなんですけど。。
そこはやっぱり新潟・・・
オグナや宝台樹の雪には
足元にも及ばず重ためな雪・・・
つくづく新潟まで行かなくても群馬が良い
と実感

そしてパークへ。
流せるパークっていいですね
1アイテムずつ人が並んでいる所は
テンションが上がらないんです
スロープスタイルになっていると
テンションどんどんUP
3、4連キッカー飛んでいくと
飛ぶたびにテンションUP で
1本滑ったあとの爽快感
ヤミツキです

そして午後になっても
非圧雪のところはまだパウダー
最後に5ロマでプチバックカントリー

ごちそうさまでした

ロープウェイ乗り場にいた
雪像ふなっしーカワイイ

P1000356

明日31日(金)は通常営業でお待ちしてます。

RI-