2/12(水) 臨時休業のお知らせ

来週2/12(水)、
「CAPiTA」 「UNION」の
ディーラー向け試乗会の為、
お休みを頂きます。

みなさんに、より確実な情報を
お届けできるよう、実際に自分で試乗してきます。

来週のお休みは12(水)、14(金)
になります。
急遽でご迷惑をお掛けしますが、
よろしくお願いします。
後日、「今週の営業案内」にて
またお知らせします。

明日は大雪!?予報が出ていますね
去年のこの時期にも関東大雪で大混乱し、
福島から帰って来れなかった記憶が。。。
無事家に着いたのは帰る予定だった時間から
「27時間後」
そして明日明後日と福島へ。。。
嫌な予感が。。。

WMは今週土日お休みを頂いてます。
10日(月)にお待ちしてます

2/12(水) 臨時休業のお知らせ” への1件のコメント

  1. CAPITA、気になるぅ~(o^^o)

    帰りが日曜の夜なら平気じゃないかね!?
    安易な俺(^_^)
    明日、都内や都内近郊が通行止めになると、日曜でも下道地獄かも、、、けど、雨も降るっぽいし(^^)v

    まっ、笑って楽しめば、どうにかなる♪

    気をつけて、楽しんでね(*^o^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: