CAPiTA UNION 試乗会

本日2度目の更新です、RI-デス☆

昨日は「CAPiTA」と「UNION」
更に「YES」 のディーラー向け試乗会の為
尾瀬戸倉スキー場へ行ってきました

カタログだけでは分からない
実際に乗った板の感触を
確実にみなさんにお伝えできるよう、
たっぷりと試乗してきました

P1000362

Goクンはメンズ担当、
わたしはレディース担当。。。
レディースモデルは全て試乗して来ました
どのモデルも板の特徴が全く違うので
それぞれのレベル、スタイルに合った
板をご紹介出来ます

P1000365

そして試乗ボードで滑走中、
Goクンの肩脱臼
わたしがその場でハメてみたものの
ハマらず・・・
救護室でハメてみるものの
なかなかハマらず・・・

「早くハマってくれー」と祈るばかり
パトさん達も諦めかけたその時・・・
「パコッ」と・・・
思わずパトさんとわたしも
「イェーーーイ」と拍手
病院送りは免れました

・・・が、年末に続いての脱臼
スノーボードを続けるには手術しかない。。
脱臼直後でも、さすがのGoクンは
その後もしっかりお仕事、試乗していました

メンズモデルは全ての板
とまではいきませんが、
全ての形状、人気モデルは乗り尽くして
来ましたので、気になる方は店頭まで

CAPiTA・UNION、来期14-15モデル
予約できます
加えてDEELUXEも予約受付中です

オーダー締め切りは2月末まで
早期割引もありますので、気になる方は
お早めに☆

ギア選びもお気軽にご相談ください

明日14日(金)はお休みです。
15日(土)11時よりお待ちしてます。

RI-

CAPiTA UNION 試乗会” への2件のコメント

    • またやっちまった!って思ったけど、パトロールの人達に感謝 8)
      入ってしまえば、痛みはそれほど無く滑れるけど、
      全開で滑るためには手術しないと… :cry:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: