滑走日記 -たんばら-

こんにちわ、RI-です☆
またまた積もりましたねー
そんな大雪の中、昨日はたんばらへ

この日はスノーボード仲間と合流し
みんなで楽しくセッション
偶然にもう一人合流し
仲間と滑るのはサイコーです

P1000367

P1000368

みるみる雪が降り積もり、
朝一のアイスバーンは
解消されていきました

たんばらは初心者ゲレンデの
イメージがあるけど、
小キッカーやBOXもあるし、
びみょーな作りの時が多いけど・・・
流して遊ぶにはいい感じ
雪質はとてもイイです

そして朝から横須賀でも雪が降っていた為
いつ通行止めになってもおかしくないので
渋々引き上げ、無事に帰って来れました

帰りの横横もすでにこの状態
早めにあがって大正解
P1000378

帰ってから道路状況を調べると
関越が通行止めに
そのうち全部通行止め

・・・・
現在、雪もだいぶ解けて
WMの前はこのとおり
CIMG2954

道路に雪はないけど
歩道はまだまだ滑ります
お気をつけてお越し下さい

明日16(日)は11時より通常営業です。
お待ちしてます☆

RI-

滑走日記 -たんばら-” への3件のコメント

  1. やっほいやっほい(#^_^#)

    楽しそうで、イイねぇ~(^^)v

    神奈川で、雪が降ってると、帰りを気にしちゃうよね。それが残念無念。

    別所から日野に向かってる所だな!1車線しかないの?ってか、無事帰ってこれて何より♪

    • 楽しくて帰るのが惜しかったけど、
      通行止めはギリギリセーフ(  ̄▽ ̄)

      この写真で場所がわかるのは、
      かなりマニアック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: