この時期重要!メンテナンスWAX

こんばんわ、RI-です☆
シーズンも終盤に入り、
暖かい日が増えてきましたね

ポカポカ晴れた日の
スノーボードも最高ですよね

しかし、暖かい日は雪も緩みます
春は黄砂などの影響で
汚れがたくさんなのです

春雪を滑っていると
一日で汚れがべったり
なんてことが多く、
そんなソールでは滑走性が悪く
楽しめません

こんな時には
クリーニング+HOTWAXの
「スタンダードWAX 1,050円」がオススメ☆

「滑る板」だと春雪も楽しいです
そしてこれからの時期は上達のチャンス☆
クリーニング込みで1,050円と
お手頃価格なのでぜひ

明日は通常営業でお待ちしてます。

RI-

この時期重要!メンテナンスWAX” への2件のコメント

  1. 21日行けなくて残念です :cry:
    遅くなりましたが、宝台樹のパーク情報です!
    まず第二リフトででか台もメインアイテムも回せるようにちゃんと作ってありました :wink:
    3日に行った時は5m7mの二つがありましたけど、16日には7mにまとめられてました。
    割ときちんと作ってあり、アプローチも直線なので今までの宝台樹でか台の中では一番かなと!
    アルツ合宿のおかげで7m飛べました!

    4月楽しみにしてます :-P

    • 宝台樹情報ありがとー!
      うーん、メインキッカーが7M・・・
      この時期で7Mって・・・
      どうしたんだ宝台樹・・・

      シーパス買ったのにパークがいまいちすぎて
      全然行ってない :roll:

      アルツのキッカー合宿よかったね!

      4月は一緒に滑りましょ :-D

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: