WMプライベートツアー -丸沼高原-

こんにちわ、RI-です☆
昨日はさっそく2回目のWMツアー

直前の日程告知で平日開催。。。
それでも2名のご参加
ありがとうございます

今回の行き先は「丸沼高原」
大寒波で各地荒れ模様

12月にしてすでに沼田でも積雪

P1010065

川場は強風のためリフト運休
かぐらでは「みつまたエリア」のみの運行

そんな中、丸沼は。。。
風も無く吹雪くことも無く
視界良し

-8度
寒いけど風がないから快適~

ドパウダーを期待していたけど
それほど深くなく。。
それほど軽い雪でもなく。。

それでもテンション上がって
滑りに夢中になり、
写真撮るのを忘れてしまいました

唯一撮ったのがリフトの写真

 

P1010069

今回のご参加は
指導員・・イントラ・・
本格派のお二人と一緒に
楽しませて頂きました

P1010067

雪質も良く楽しすぎて
仕事を忘れて滑っていました
次回はしっかり写真にも残します

 

明日20(土)通常営業で
お待ちしています。

21日(日)は19時までの営業に
なりますのでご注意ください。

<冬季営業時間>
11:00~20:00

 

RI-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: