スタッフ紹介  -RI- 動画-

こんにちわ☆
今日はWMで働くRI-を紹介します

生まれも育ちも横須賀
横須賀から滑りに行くことも慣れました。
が、交通費がバカになりません
完全にスノーボード貧乏です
スキー場でのランチ・・ケチります
スキー場帰りの温泉・・寄りません

愛犬:TECH(テック) 3歳女の子
名前の由来はもちろん・・・

今までの道のりは・・
ターンができるようになったら、
グラトリにハマり。
現在は、
キッカーにハマり。
パウダーにハマり。
地形遊びにハマり。
将来は、
もう少し大人になったら(?) 
バックカントリーにハマるんだろうと今から確信しております

スノーボードの話をしだすと
話が終わらないので、
あとは2年前の映像があったので

まだまだ上達途中の身です。
やさしい目で見てください

※小さく音出ます、電車の中なら注意!


WMでお待ちしてます
話相手になって頂ける方大歓迎です

スタッフGoの紹介記事はこちら

RI-

スタッフ紹介  -RI- 動画-” への8件のコメント

  1. 相変わらず、うまいヽ(^0^)ノ

    今シーズンもスタートだね♪ケガに気をつけてenjoyしてね(*^_^*)

    俺も行きてぇ~!!

    • お褒めの言葉ありがとー☆
      褒め言葉でやる気UP!!
      今シーズンも攻め攻めで行くよー(^^)v

  2. 先ほどはお邪魔しました!
    すごくお上手でびっくりです!!自分はジブ全く入らないので、ごうさんもりえさんもすごいの一言です!バックフリップすげーかっこよかったです!教えて下さい!! :roll:
    今シーズン、ご一緒にセッションして頂けたら光栄です!よろしくお願い致します!!

    • コメント頂きありがとうございます☆
      ぜひ相乗りツアー参加してください♪
      ツアー等詳細決定しましたら、HPとブログにてお知らせするので、チェックしてみてくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: