WM オリジナルステッカー

こんばんわ、
今年はいつになくシーズンインが
遅れているRI-です

シーズン始めのこの時期だけ
毎年行くイエティ・・・
早く初滑り、行きたいです

そして。。。
WMのオリジナルステッカーが完成
店頭で販売できるは今週末くらいに
なりそうです

サンプル
CIMG1853

とりあえずこの3種類の黒と白を
作りました

板にちょうどイイサイズと、
携帯などにちょうどイイサイズ

CIMG1855

他にも欲しいサイズや色など
ご要望にもお答えしていきます
お気軽に!!

RI-

WM オリジナルステッカー” への12件のコメント

    • お待たせしました~。なかなかいい感じ :-P
      徐々に種類も増やしてくよ~ :-P
      よろしく!!

  1. 待ってましたぁo(^o^)o
    早くこれを貼って、(偽)WMライダー 気分を味わいたい(⌒‐⌒)

  2. 良いねぇ
    色のリクエストをすると
    ちょっとエロい感じの板のグラフィックに合わせて
    ピンクが欲しいかも :!:
    これ貼ったら
    マチャと一緒に太陽を拝めるかな :?: (2回?!)
    それか
    もぅ1つの一発芸で拝みたい

  3. もう1つの一発芸が気になるなぁ 8-O
    今シーズンは変態二人の同時飛びかな :-D

    ステッカーの色のリクエストって可能なの?それなら、マチャカラーのパープル :oops:

    • リクエストも可能な限りお答えします!
      今回は間に合わないけど
      パープルも作り次第お知らせしまーす☆

  4. もう1つの一発芸は
    最近ストレートでも着地が安定してないから
    それで太陽を拝むなんて
    実はチャレンジする勇気も微妙 :lol:
    新しいデッキパッドも買いましたが
    実現する可能性は、、、かなり低いかと :cry:
    リップが広ければ2人で行きませうマチャ君 8)

    • 新しい一発芸って…
      デッキパッド買ったってことは!!
      チャレンジするときは是非立ち会いたいっすー 8-O

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: