滑走日記 -たんばら-

こんにちわ、RI-です☆
先日、クリスマスイブに
行ってきました
前回もらったリフト券があったので
たんばらへ

山道もすっかり雪景色
P1000130

雪が降っていたので
ホワイトクリスマス
・・・なんて素敵なものではなく・・
結構降ってて風が寒くて
ちょっと過酷なホワイトクリスマス
しかし雪質良し!
平日ですいてて!
BOX、一応キッカーもあったし・・・!
さらには群馬ローカルに遭遇
4人でセッション
P1000112

看板犬テックを雪で遊ばせ
大好きな雪で大はしゃぎ
P1000120

飼い主に似て雪が大好きな
テックです
P1000121

年内の営業は残すとこ
今日入れて「3日」
28日(土)までは通常営業です。
11:00~20:00

年末年始に滑りに行く方
多いですね
みなさん買い忘れはありませんか?
グローブ、ゴーグル、ビーニー、ベルト・・・

RI-

滑走日記 -たんばら-” への4件のコメント

  1. 年末年始は仕事で滑りに行けないやぁ :(
    まだ生雪を見てない :cry:
    早く一緒に滑りに行こう :-P

    • やっぱり雪が降ってるとテンション上がるね :-P
      一緒に滑ると更にUP!!
      マチャのスノーボードスイッチは壊れてるから、
      一回滑りに行ったら大変だよ 8)
      新技、楽しみ~ :lol:

  2. 翌25日のXmasに家族で行ってきたよ~
    絶好の天気に子供も楽しげに
    新雪の壁によじ登ったり深雪にハマったり
    でも
    キッカーが1つしかなかったのが残念だった

    • 前日にかなり降ってたから、最高だったでしょ :-P
      一日違いで惜しかった。
      次回は是非一緒に!!
      家族でXmasにスノーボードってのも最高 :wink:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: