滑走日記 -杉の原-

あけましておめでとうございます☆
今年もWMをよろしくお願い致します!

そして元旦の昨日、
引き続き妙高杉の原で
滑ってきました

Goクンが怪我のため
全開で滑れないため、
私はそんなGoクンにお付き合い

人生お初のスキーに挑戦
スノーボードをやっているせいか、
予想以上にターンまでできて
自分でもビックリ
前からスキーも興味があったので
大満足☆
パークを流すフリースタイルスキーヤーは
かっこいいんですよね☆

P1000164

怪我やなんかで全開で
滑れない日でも
そんなときを利用して
普段やらないことをやってみるのも
いいものデス
きっと上達にもつながるハズ

本日は2時から5時までの
短い営業だったにもかかわらず
ご来店くださった方々
ありがとうございました

1月5日(日)通常営業です。
11時よりお待ちしてます。

RI-

滑走日記 -杉の原-” への5件のコメント

  1. 蘭さんが投稿しておるので私も投稿してみました!!
    初めてのスキーなのにリフト2本目であんなにスイスイ滑るなんて…
    かっこよすぎるぞ!!

    • Feさん(笑) 初コメありがとう☆
      今シーズンもたくさん一緒に滑りに行くよ :-P

  2. 今年も宜しくね♪

    Feさんは私を知ってるんですね!察しはついてますよ(o^^o)

    オーナー夫婦はセンスがあるんですよ!我らみたいに中年オヤジとは違います!たまに、スキーってのもアリですね!

    • 「Feさん」 誰だかバレバレだね(笑)
      蘭さん、いつかスキー教えてね☆

  3. Feさん、今年はいっぱい現れて下さいな!楽しみにしてるよ(^O^)

    ボードも怪しいのに、スキーですか!?こりゃ、筋トレやらなきゃ。その内、華麗なる雪だるまを披露しますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: