本日、1/10(火)の営業時間について、
都合により、下記に変更させて頂きます。
14:00 ~ 19:00
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、
よろしくお願い致します。
なお、板の受取りで19:00~20:00にご来店予定だった方は
電話等でご連絡下さい。
よろしくお願い致します。
本日、1/10(火)の営業時間について、
都合により、下記に変更させて頂きます。
14:00 ~ 19:00
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、
よろしくお願い致します。
なお、板の受取りで19:00~20:00にご来店予定だった方は
電話等でご連絡下さい。
よろしくお願い致します。
こんばんは。
Goです![]()
OAKLEYのアパレルとグローブが入荷しています![]()
アパレルは、もはや定番となった撥水パーカー。
OAKLEYロゴのモデルに加え、
プロショップ限定の「FACTORY PILOT」シリーズも
入荷しています![]()
その他にもバックプリントの入ったモデルや、
トレーナーもあります![]()
こちらも撥水加工です![]()
濡れにくく、汚れにも強い為、
普段使いから雪山での使用まで、
シーズンを通して活躍してくれます![]()
グローブもリーズナブルなモデルや、
耐久性、防寒性の高いレザーグローブ、
春先などに重宝する
薄手のパイプグローブも揃ってます![]()
全てタッチスクリーン対応で機能的![]()
しかも価格もお手頃価格
オススメです![]()
それでは、今週はパウダーを楽しみましょう!!
![]()
![]()
![]()
Go
<10月-3月 冬季営業時間>
12:00~20:00
今週の営業案内のお知らせです。
9(月) 通常営業
10(火) 通常営業
11(水) 休み
12(木) 休み
13(金) 通常営業
14(土) 通常営業
15(日) 通常営業
<10月-3月 冬季営業時間>
12:00~20:00
明けましておめでとうございます![]()
年末年始は暖かく、我々スノーボーダーには
少し残念な感じだった事は否めません。。。
ただ、昨日は新潟や群馬の山沿いあたりでも
多いところでは40~50cm近くのまとまった降雪があり、
今日あたりは最高のコンディションだったかと思います![]()
さらに、来週に注目![]()
気象庁が「大雪に関する異常天候早期警戒情報」を発表しました![]()
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170105-00000007-rescuenow-soci
おそらくかなりの大雪になると思われ、
極上のパウダーが味わえそう![]()
ただし、運転には気を付けましょう![]()
また、向こう1か月間の天候の予報では、
冬型の気圧配置が強まり、北日本から近畿にかけての広い範囲で、
平均気温は平年並みから低くなる見通しとの事。
安定したコンディションになることを期待しましょう![]()
各マスメディア等も雪不足などのネガティブな情報だけではなく、
スノー業界を盛り上げるような情報も発信して欲しいものです![]()
WMは1/4(水)より通常営業しております![]()
今月から2月にかけては、来期モデルの展示会などもあり、
営業時間が不規則になる事もあると思いますので、
ご来店の際はお気を付けください。
来期モデルの最新情報などもブログでUPしていきますので、
チェックをお願いします![]()
それでは、本年もよろしくお願い致します![]()
Go
<10月-3月 冬季営業時間>
12:00~20:00
今週の営業案内のお知らせです。
1(日) 休み
2(月) 休み
3(火) 休み
4(水) 通常営業
5(木) 休み
6(金) 通常営業
7(土) 通常営業
8(日) 通常営業
年始は4日から営業致します。
<10月-3月 冬季営業時間>
12:00~20:00
1月のお休み予定をお知らせします。
1(日)~3(火) 年始休暇
5(木)
11(水)
12(木)
18(水)
19(木)
25(水)
26(木)
※来季モデル展示会のため
お休みが多くなりご迷惑をお掛け致します。
<1月 冬季営業時間>
12:00~20:00
今週の営業案内のお知らせです。
26(月) 通常営業
27(火) 通常営業
28(水) 休み
29(木) 通常営業
30(金) 12:00~17:00
31(土) 12:00~17:00
1/1(日) 休み
年内は31日まで営業致します。
営業時間にご注意願います!
年始休暇 1月1日~3日
<10月-3月 冬季営業時間>
12:00~20:00
今週の営業案内のお知らせです。
19(月) 通常営業
20(火) 休み
21(水) 休み
22(木) 通常営業
23(金) 通常営業
24(土) 12:00~18:00
25(日) 通常営業
年内は31日まで営業致します。
年始休暇 1月1日~3日
<10月-3月 冬季営業時間>
12:00~20:00
こんにちは。
Goです![]()
好評を頂いているチューンナップの納期についてお知らせです。
年内の仕上がりをご希望の方は
今週末の12/18(日)が最終受付になります![]()
それ以降の受付分は、年明けの仕上がりに
なりますのでご注意ください。
ハイシーズンに備えてチューンナップをすると、
WAXの浸透性が良くなり、滑走性が大きくUP![]()
傷ついた滑走面や、
丸くなったり、サビてしまったエッジも
チューンナップで復活します![]()
メニュー内容についても板の状態を見て
相談させて頂きますので、
お気軽にご相談ください![]()
また、メンテナンスメニュー(WAXメニュー)についても、
大変混雑しているため、滑りに行く前に余裕をもってご相談下さい。
新品の板でも滑る前にはWAXが必要です。
シーズン前にしっかりとWAXをかけてあげる事で
板の滑走性が上がり、上達にもつながります![]()
汚れ等で滑らない板は、思わぬところで
ブレーキがかかり、ケガのもと![]()
現地などで簡単にできる
簡易的なWAXも販売していますので、
ご相談ください。
Go
<10月-3月 冬季営業時間>
12:00~20:00