入荷情報 16-17 SHRED – ゴーグル –

こんにちは
Goです

かくら、たんばら等は週末に既にOPEN
11/29には丸沼や福島のグランデコもOPEN予定
Yetiではオールナイトイベントなど
いよいよ各地の山が賑わってきました
このまま順調に寒くなってくれると願いましょう

本日のご紹介は、
以前ブログでもご紹介した
WMで16-17シーズンから取り扱うブランド
「SHRED(シュレッド)」
ゴーグルが先日入荷しました

20161127_2

20161127_1

SHREDは、北米や欧州では既に多くの
スノーボーダーやスキーヤーが愛用している
人気のゴーグル・ヘルメット ブランド

今季より、本格的に日本での販売をスタート
海外ムービーでの露出も多く
SHREDのロゴを見たことのある方も多いと思います

先日、布施忠もチームに加入し、
これから日本でも大きく話題を呼ぶこと間違いなしです

SHREDの特徴はその視界の広さ。
内部のフレーム構造を徹底的に見直し、
内側から外側に放射線状にシェイプされたフレーム
「シュレッドワイドテクノロジー」

20161127_5

フレームが視界を妨げることのない、
大きく広い視野を確保できます

ラインナップの中で
最も大きな視野を誇るモデル
「STUPEFY」

20161127_3

その他にも平面レンズのタイプなども入荷してきていますので、
実物を手に取って確認してみてください

SHREDヘルメットの入荷時期はまだ未定です

Go

<10月-3月 冬季営業時間>
12:00~20:00

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: