WMプライベートツアー -宝台樹-

昨日は
第3回目のWMツアー
「宝台樹」に行ってきました

残念ながらお仕事の都合で
2名のキャンセルがあったため、
1組2名様とご一緒に

尾瀬戸倉を予定していましたが、
パウダーDayだった為
みんなで相談し
急きょ「宝台樹」に変更

 

そして狙っていた通り、
どこを滑ってもパウダー
朝から午後までずっとパウダー

何度もパウダーと
戯れながら・・・
何度も何度もパウダーに
埋もれながら・・・
それでもパウダーのある方ある方へと
向かっていく・・・

uvs150121-001

この姿を
後ろから見ていて
何度も大爆笑

 

行き帰りの車中でも、
リフトでも、
コース上でも、
終始楽しくて大爆笑の一日

 

昨日は
プチレッスンも開催
スイッチが苦手というお客様に
ワンポイントアドバイス
1つ2つのアドバイスをしただけで
すぐに克服
みるみる上達し最初とは
見違えるほどの上達っぷり

見ていて私まで嬉しくなりました

P1010241

楽しい一日をありがとうございました☆
筋肉痛は大丈夫でしょうか(笑)
またぜひ一緒に滑りましょうね

 

そしてこの日は
「ELECTRIC」などを取り扱う
国内代理店の
「チャーリー」が開発した
パウダーボード「V9」を
みんなで順番に
プチ試乗会

 

パウダーボードを試せる絶好な日に
パウダーボードの楽しさを体験

こちらがそのパウダーボード
「V9」

P1010246

 

 

明日22日(木)は
来期モデル展示会のため
17時からの営業となります。

 

<22日(木)営業時間>
17:00~20:00

 

RI-

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: